jechtのブログ

スロットやパチンコの楽しんだ日記です

一発目が趣味に少ししか掠ってない記事って珍しい(笑)

今週のお題「肉」


肉と言えば焼肉!

私が好きな焼肉店を、紹介しようと思い、記事書きました!

スロットや、パチンコとか言いながら、いきなり焼肉店の話かよって、思ったあなた!!
スロパチの話はまた書きますが、関係ないわけではないんです!

私はよく皆でノリ打ちや、勝ったやつが奢る、みたいな遊び方でスロパチしてるんですが、その焼肉店でよく酒飲みながら今日はどうだった、明日はどうなんだって笑いながら談笑した場所なんで紹介しようと思いました。

その焼肉店の名前は「寅や」
場所は神奈川県平塚市平塚駅目の前にある、小さめなお店で、雰囲気は焼肉店よりも居酒屋に近い感じがするお店です。

このお店の何が良いかというと、雰囲気もそうですがお肉の種類が珍しく美味しいものが、揃ってるのが他の店に無い魅力です

珍しい物で言えば「ハチノス」「動脈」「イノキ」等、他のお店では見れないものが結構あります。
他のお店でも絶対ある「タン」ですら分厚いのが出てくるので、すごい食べごたえもありますし、何よりも全部肉の味がしっかりしていて美味しいです。

店員さんの対応もいいですし、少し懐かしい昭和感もいい感じの味になっています!

締めに食べる「冷麺」絶品なんで行く機会があればぜひよって見てください!


最初の記事なので上手く書けてない点も多々有るかと思いますが、申し訳ないです
色々試しながら私の面白いと思ったことや、いいなっと思った事を、自分なりに表現出来るように努力していきますので、これからも宜しくお願いいたします😀

ホルモン商事 寅や
〒254-0043 神奈川県平塚市紅谷町14-3 K1ビル1F
3,500円(平均)
r.gnavi.co.jp